ニートが羨ましいか

昨年の日記を振り返ると、焦燥感に駆られていたことがわかる。 今も人ができていることが自分にできないと感じると焦ることはあるが、以前よりマイペースに頑張れているように思う。以下は昨年の日記。 〜ニートが羨ましいか〜 甘えている、と言えば甘えてい…

シダトレン7日目〜13日目

シダトレン服用直後、喉と耳がめちゃくちゃ痒い。 耳というよりか喉と耳の間、Bスポット療法で痛いあたりなので上咽頭らへん。 そして咳き込む。しばらくすると落ち着くので、服用を続けます。 もうすぐ増量期が終わるので耳鼻咽喉科で次のステップのシダト…

シダトレン6日目

頭痛なし 服用後2時間ほどで強い眠気 なぜか軟便 くしゃみ

シダトレン2日目〜5日目

口の中のイガイガ、頭痛、目がかゆい。痰がでる

シダトレン1日目

11:30 診察 慢性上咽頭炎の治療。塩化亜鉛を塗布(Bスポット療法)してもらう。 ロラダジンとシダトレンの処方箋をもらう。 12:00 薬局でロラダジンとシダトレンを受け取り、再度診察。 舌の下にシダトレン(薬液)を入れたまま2分間保持。 口は半…

スギ花粉症を対象とした減感作療法(アレルゲン免疫療法)薬「シダトレン®スギ花粉舌下液」はじめました。

私は不定愁訴が多く、内科、呼吸器科、循環器科、泌尿器科、婦人科、耳鼻科、精神科へ定期的な通院をしています。 春先はスギアレルギーの症状が辛いです。今年の5月は花粉症と同時に風邪を引いてしまい、一ヶ月自宅にこもりきりになってしまいました。 一…

天国のパパへ、隆はこの秋に結婚するよ

こんな風に文章を書くのは恥ずかしいです。いわゆる自分語りをすると、不幸自慢だとか、悲劇のヒロインぶるなとか、と思われそうだからです。世の中にはたくさんの人がいて、そんなことはよくある話だからです。 先日は「高校時代に父親が不倫した挙句、不倫…

精神疾患の父と新興宗教信者の母へ

私の父は順調にキャリアを重ね、29歳のとき持ち家をキャッシュで購入したそうです。そして32歳のとき、上司と部下の板挟みからうつ病を発症して休職しました。将来を悲観した父は、一家無理心中を画策し、私と弟と母を乗せた車で崖から湖に突っ込もうと…

金パブロンをODしました。

薬物乱用は「ダメ。ゼッタイ。」(公財)麻薬・覚せい剤乱用防止センターのページへ薬物乱用は、脳を壊します。知っておこう!あなたの未来のために、まずは正しい知識を。 おはようございます、こんにちは、こんばんは、メンヘラ博士です! 今回は、不健全…