読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は自己愛が強い

私の文章を読みたいと言ってくれるあなたへ。

メンヘラ博士からのごあいさつ

はじめまして!メンヘラです★

(その日によってテンションが違うけれど、今日はアゲ↑アゲ↑)

 

前から『はてなブログ』をやってみたかったんです!!!!!!!!!!

 

今までは、Twitterに入り浸ってメンヘラ芸を極めていたのですが、私の熱き思ひをぶちまけるには文字数が足りませんでした。

 

Twitterメンヘラ界隈では、多くの不健全なお友達ができて、薬物依存や自傷行為過食嘔吐、性的逸脱、生理こなぃ......など、かけがえのないメンヘラ知識を享受することができました。

 

カクカクシカジカ、今や私はメンヘラ博士になったわけです。(本当のところ、最終学歴は中卒なので正しくは、「メンヘラ大学院メンヘラ研究科博士後期課程満期退学」って感じですネ。)

 

本ブログでは以下のような題材を取り扱います。

・メンヘラってなあに?

・メンヘラツイッタラー時代の過去ツイートまとめ

・メンヘラのための不健全知識※良い子は真似しないでね!

 

それから、文章練習を兼ねて、時事ネタに強い知的な系女子アピールをする記事も7%くらい書きたいナァ……と思っているヨ!それでは、どうかよろしくお願い致しま~~~す!!!!!